武田修宏『アンナに告白されたけど断った』暴露に、“サイテー!”の声

学生の窓口

サッカー元日本代表でタレント、サッカー解説者の武田修宏が、29日「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。司会の今田耕司が、1992年にモデルの梅宮アンナと「熱愛報道」があったことを取り上げ武田に話をふると、『アンナちゃんとは付き合ってない。付き合って下さいと言われてお断りした』と、アンナを振っていたことを暴露したのだ。

武田によると、92年には「JJ」などの女性ファッション誌が流行しアンナもモデルとして活躍。一方武田は93年に「Jリーグ」ができたことで周囲が華やかになり、そんな折に食事会を通じて2人は仲良くなったという。

しかし、アンナと出会う前に、武田が和田アキ子や父親・梅宮辰夫らと食事をする機会があったことを話し、『それがなかったら付き合っていた?』と今田がフォローを入れると、『かもしれないですね』と回答。だが、ネットでは大ブーイングだった。

『こういうこと言う男って、どうかと思う』

『自分がフラれた話ならまだしも、自分がフッた話をするなんて男としてサイテー』

『デリカシーのない男』

『今じゃ誰も声かけないだろ』

8月17日にはバラエティ番組「有吉ゼミ」(日テレ系)で22歳のモデルに猛アタックしスタジオ内からもドン引きされていた武田・・・フラれた相手からは『お父さんにしか見えない』と傷つく言葉を返されていたのだが、こんな過去の暴露をする中年男に"若いモデル"が振り向くわけがない。

「武田修宏『アンナに告白されたけど断った』暴露に、“サイテー!”の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧